近況

 
あまり気が乗らず、ぜんぜん更新してなかった。
このところは、カセットテープをCDに移し変えたり、ビデオをDVDに移したり、あとは最近導入したSONAR6の学習などをしていた。
出かけたといえば、先月の22日、浦和の美術館まで「澁澤龍彦幻想美術館」なる展覧会を見に行ったぐらいか。
澁澤邸にある絵画やオブジェ、関わりのあった画家や写真家の作品。
声を失ってからの、筆談のメモなども展示されていた。
ヘアスタイル、服装など、澁澤のコピーのような若者がいて笑ってしまった。
最近はいろいろと澁澤関係の本が出ているが、保険に入らないことを心配した龍子夫人に「俺の本が売れるから大丈夫だよ」
と言っていた氏の予言が、すっかり現実のものとなっているわけだ。
広告

ラズロ・コバクス について

吉村一博:Guitarist,Singer,Composer 80年代、札幌で音楽活動を開始。「retif a la nuit」、ソロなどで活動。 91年東京に移転。寺田町Group、TANKを経て2001年「Laszlo Kovacs」結成。 数度のメンバーチェンジを経て、現在に至る。 ラズロ・コバクス のすべての投稿を表示

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。