ロードレースの季節

今年もツール・ド・フランスの季節だ。
 
ここしばらくドーピング問題のゴタゴタでどうもすっきりしないが、それでもやはり気になってしまうのだ。
 
それにしてもこのあいだのツール・ド・スイスでのフランク・シュレックの落車にはぞっとした。
 
木が密集していたおかげでほとんど無傷だったが、あの瞬間は思わず95年のファビオ・カザルテッリを思い出して肝を冷やした。
 
しかし、ジロで見られなかったマキュアンのステージ優勝も見られたし、調子が悪いのかと心配していた者としては一安心。
 
ツールでも何勝出来るか楽しみである。
 
さらに、7日からは第四回モンド21王座決定戦(麻雀)も始まってしまう。
 
二階堂亜樹の連覇が見られるか、非常に気になるところ。
 
放送がかぶってしまうのがちょっとつらいが。
 
Laszlo Kovacsのライブは7月21日(月・祝)。
 
吉祥寺Black&Blueにて。
 
詳細はまた後ほど。
広告

ラズロ・コバクス について

吉村一博:Guitarist,Singer,Composer 80年代、札幌で音楽活動を開始。「retif a la nuit」、ソロなどで活動。 91年東京に移転。寺田町Group、TANKを経て2001年「Laszlo Kovacs」結成。 数度のメンバーチェンジを経て、現在に至る。 ラズロ・コバクス のすべての投稿を表示

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。