superbowl

今年のスーパーボウルはスティーラーズの優勝で終わった。
 
初優勝を目指すカーディナルスに勝たせてやりたかったが。
まあ、実に面白い試合だったので満足である。
そして9月まではフットボールはオフ。
次はロードレースの季節だ。
今、1999年から2005年までランス・アームストロングとツール7連覇を達成した監督、ヨハン・ブリュニールの
「ツール・ド・フランス 勝利の礎」を読んでいる。
 
ランス復帰、そしてブリュニールが監督するアスタナで、今年は一体どんなことが起こるのか。
コンタドールの位置はどうなるのか、リクイガスのバッソはどうくるか、
今年は面白そうだ。
 
で、次のライブ
 
3月1日(日)
高円寺 稲生座
pm8:00~
 
 
 
翌朝の味噌汁の出汁にしようと水につけた煮干たちが立っている。
 
 
広告

ラズロ・コバクス について

吉村一博:Guitarist,Singer,Composer 80年代、札幌で音楽活動を開始。「retif a la nuit」、ソロなどで活動。 91年東京に移転。寺田町Group、TANKを経て2001年「Laszlo Kovacs」結成。 数度のメンバーチェンジを経て、現在に至る。 ラズロ・コバクス のすべての投稿を表示

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。