競馬場へ

 
昨夜は近くの大井競馬場へ行ってきた。

 
競馬はあまりやるほうではないが、年に一度くらいはここにくる。
自分の性格上、かなり絞って買うので、なんと今まで一度も的中していなかったが、昨夜ついにGET。
最終的には3Kほどのマイナスだったが、その当りのおかげで楽に遊べた。
7レースでワイドで中てたのだが、その後は3連複ばかり狙って1頭外す展開。
ただ、少し買い方を心得てきた感じなので、次が楽しみである。
まあ、競馬場で一杯やりながら買い食いするのも楽しいのだが。
 
 
あとは、最近手に入れた本。
 
もともとラテンアメリカ文学は大好きなのだが、いいのは短編、中篇ぐらいかなーなどと思っていたが、
リョサは下の二冊を読んでハマった。
物凄い筆力。
なかなか手に入らなくてネットで何とか2冊GET。

 
あと、先月末に北海道に行ったとき、札幌の昔通った古書店で
 
半額でGET。
高い本なので助かる。
 
ちなみにこんな写真も。
 
これは4月にいったときのものだが、札幌の名店「金富士」。
住んでいた頃はしょっちゅう行っていた。
内装はきれいになっていたが、肝心なところは変わらず、良かった。
 
 
で、Laszlo Kovacsの次のライブ
 
9月23日(水・祝)
高円寺 稲生座
Pm8:00~
広告

ラズロ・コバクス について

吉村一博:Guitarist,Singer,Composer 80年代、札幌で音楽活動を開始。「retif a la nuit」、ソロなどで活動。 91年東京に移転。寺田町Group、TANKを経て2001年「Laszlo Kovacs」結成。 数度のメンバーチェンジを経て、現在に至る。 ラズロ・コバクス のすべての投稿を表示

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。