北海道ツアーに関して

残念ながら10/9夕張、10/10札幌のライブにワカバヤシゲンキグミが出演できなくなりました。

Laszlo Kovacsがみっちり2ステージやらせていただきます。

以下ゲンキより

【ワカバヤシゲンキグミよりライブキャンセルのお知らせ】
みなさんおはようございます。
10/9〜10/11までのワカバヤシゲンキグミ出演予定の
「ラズロコバクス&ワカバヤシゲンキグミライブツアー」ですが私の義父が逝去されたため、
10/9(金)夕張ファイブペニー
10/10(土)札幌D-BOP
のライヴの出演をキャンセルすることになりました。
大変ご迷惑をおかけしますが事情を察しのうえご容赦いただければ幸いです。
もちろん両日ともラズロコバクスはバリバリ素晴らしいライブを行うと思いますのでぜひぜひ足を運んでいただきたく思いますのでよろしくお願いします。
また、10/11(日)の岩見沢ストロベリージャングルは予定通りワカバヤシゲンキグミも出演しますのでぜひぜひよろしくお願いします。
以上大変申し訳ございませんがよろしくお願いします。
ワカバヤシゲンキ

ゲンキグミ楽しみにしていた方々には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

広告

ラズロ・コバクス について

吉村一博:Guitarist,Singer,Composer 80年代、札幌で音楽活動を開始。「retif a la nuit」、ソロなどで活動。 91年東京に移転。寺田町Group、TANKを経て2001年「Laszlo Kovacs」結成。 数度のメンバーチェンジを経て、現在に至る。 ラズロ・コバクス のすべての投稿を表示

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。