紹介

東京を中心に活動するバンド「Laszlo Kovacs(ラズロ・コバクス)」およびその中心人物、吉村一博のサイト。

メンバーは

吉村一博:G,Vo/小野準一:B/目黒邦夫:Dr

広告

紹介」への6件のフィードバック

  • 昨夜はお疲れ様でした

    ご一緒させていただいたSLEDGEDOGベースのエディです。

    昨夜はかっこいいライブをありがとうございました。

    3ピースの最小限の音で作り上げるグルーヴ感が最高にかっこよかったです!ジャンルは違えど、うちのバンドもグルーヴをもっと出したいと楽器隊はいつも課題にしているんですが、ほんと勉強させてもらいました。

    また和歌山に来られるときはお声をかけてください。

    関西ツアーが成功することを願ってます!

    ありがとうございました。

  • goldendawn25

    お疲れ様。
    京都、大阪といい感じで盛り上がり、昨日東京に帰ってきました。
    また是非和歌山にも行きたいと思っているので、そのときはよろしく。ありがとう、また会いましょう。

  • Yellow Vision

    先日トシマリさんのライブでCDをいただきました。
    イエロービジョンのコタニと申します。
    出演についてご連絡をいたしました。
    一度ご連絡をいただけますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  • 祥(一ノ瀬大悟デュオ)

    先日のHUCK FINNに出演してた一ノ瀬大悟デュオでギターを弾いてた
    祥です。超COOLなサウンドとライブ、そして話も刺激になりました!
    もちろんCDも楽しんでます♪
    いつでもどこでも対バンしたいと思います!
    名古屋来る時はまた連絡くださいねm(_ _)m

    • goldendawn25

      先日はお疲れ様でした。年のせいかまだ旅の疲れが尾を引いてます。サウンドは違えど、嗜好は近いと思うので、是非またご一緒しましょう。再会を楽しみにしてます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。